テレビや雑誌では健康に関する内容が本当に多く存在します。

よくもこれだけ「健康のためによいこと」があるものだと関心させられます。


やはり


世の中にはたくさんの健康オタクが存在するからこそ、そのような内容が多くなるのでしょうね。


あなたの身近にも健康オタクの方はいませんか?


実は不思議と


そういう人に限って病気になったりします。


自分の知り合いでもいました。


あれほど食べるものに気をつけているのに、なぜ病気になってしまうのか不思議でした。


いろいろと考えさせられます。


私たちはどうでしょうか?


「究極の健康人」を目指すために生きているのでしょうか?


絶対にそれは違いますよね。


私たちは


人生を思いっきり楽しむために生まれてきました。


もちろん人生を楽しむためには健康は大切なことです。


ただ、健康にあまりにもこだわり過ぎるのもよくありません。


それこそ精神的にストレスを感じて病気になってしまいます。


これを食べると良くない、あれを食べると身体に悪い、なんていう食事は美味しくありません。


それに食べるものが毒になります。


やはりほどほどが一番ですね。


あまり心配しないで自由に生きることを楽しむのがいいと思います。


アルコールが好きな人はアルコールを飲めばいいのです。


タバコが好きな人は吸えばいいのではないでしょうか?


ただなんでもあまりバランスを崩すのは良くありません。


だからほどほどにしてください。


やはり健康で人生を楽しまないと意味はありません。


ただあまりにも


健康オタクになり、健康のためだけに生きていくのはつまらない人生になってしまうような気がします。


なんでもほどほどにやり人生を楽しめばいいのではないでしょうか?


だから


あまり健康オタクにはならない方が楽しい人生になるような気がしますね。




★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」