今は無農薬野菜、有機野菜など気をつけて野菜を購入する人が増えてきました。


とてもいい傾向にあると思います。


どうせならいろいろな化学物質は体に入れたくないですね。


しかし、肉になるとどうでしょうか?


安心、安全な肉をあなたは選んでいますか?


先日も健康に肉はいい、悪いではないかもしれないと書かせていただきました。


肉、すなわち牛や豚、鶏などを食べてもあまり問題ないと思っています。


ただ


その肉にいろいろな添加物が投与されていないかがとても問題になってきます。


だから


肉も野菜を買うときのようにしっかりと選ぶようにしたいものです。


では肉はどのように違ってくるか?


それは飼育方法でかなり違ってきます。


超過密の状態で飼育されていてはいいはずがありません。


また


どのような餌が与えられているかでもかなり違ってきますし、


早く商品化するために大量の成長ホルモン剤を使用していないかも重要です。


そういった肉の購入はできる限り避けたいものです。


昔から


アメリカ牛の危険性はかなり有名です。


だから


アメリカ牛は避けて肉を買われる人も多いのではないでしょうか?


しかし


それ以上に危険なのはブラジル産らしいのです。


大量の抗生物質と成長ホルモン剤を使用してあります。


実はアメリカでさえもブラジル産は輸入停止にしているようです。


よほどひどいのでしょうね。


それで困ったブラジルは日本に目を向けました。


そして今では


ブラジル現地の人も絶対に食べないような肉が日本のあちらこちらで使用されているようです。


なんか恐ろしいことです。


このブラジル産の肉はどうも日本では外食産業、産地表示のないハンバーグ、ソーセージ、ハム、肉ダンゴ、肉まん、そして加工食品などに多く使用されているようです。


アメリカが拒否したものを何故、日本が受けいれなければならないのでしょうか?


できれば危険がわかっている肉はアメリカみたいに日本には入れないでほしいものです。


なんかおかしな話しです。


こうなると消費者の私たちがしっかりするしかありません。


やはり肉を選ぶならどんな育てられ方をしたか。


餌は自然飼料なのかも気にしたいですね。


我が家は肉はまったく購入しないのであまり詳しくありません。


皆さんの中でお肉が好きな方はしっかり勉強されてください。


自分たちの健康を維持するためです。


いろいろ調べて勉強すれば


必ず安心、安全な肉が購入できるようになると思います。


求めれば与えられます。


今は


野菜を選ぶように肉も選ぶ時代になりました。


どうせなら賢い消費者になりたいですね。




★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」