あなたは自分の固定観念により自分を苦しめていませんか?

間違った固定観念を持っていると人生が大変なことになります。

あなたは自分の固定観念を疑ったことはありますか?

どうでしょうか?

あなたの固定観念は間違っていませんか?

例えば

「大企業や有名な会社は将来の安定が約束されている。

だからこそそんな会社に入社したい!」

本当にそうでしょうか?

今は大企業、有名な会社でさえいつ潰れるかわからない時代です。

また

大企業に入ったせいでその会社についついしがみつこうとしてしまいがちになり、

それが原因で独立が遅れたり、好きなことを仕事にできなかったりします。

また

「有名大学に入学さえできれば素晴らしい未来が待っている」

これも間違った考えです。

どこの大学を出ようと自分が何ができるかが大切です。

有名大学を出たからと言っても今は何の意味もありません。

また次は結婚についてです。

「結婚はあなたの幸せを約束する」

どうでしょうか?

そんな概念をお持ちではありませんか?

今はそのように思っている人は少ないかもしれません。

この固定観念は自分の年代ぐらいでしょうか?

少し古いですね(汗)

それ以外でもいろいろな固定観念はあると思います。

皆さんはどうでしょうか?

たくさんお持ちでしょうか?

間違った固定観念があればあるほど、あなたの人生をとてもつまらないものにします。

そんな事実を知ってください。

それにより不幸な人生をあなたが送る確率が高くなります。

だから

自分の固定観念を一度、見直してみてください。

「本当にそうなのか」

を考えてみてください。

じっくり分析してみてください。

そして

不要だと感じられる固定観念なら、すべてを捨ててください。

それこそが素晴らしい人生が手に入れられます。

今からは間違った固定観念なんか必要ありません。

そんなもの全部、捨ててしまってください。

もう間違った固定観念を持たないようにしてください。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」