あなたは自分に無理していませんか?

会社で高い評価を得るため

すごい人だと思われたい

人から羨ましいと言われたい

とてもいい人だと思われたい

そのためにかなりの無理をしていませんか?

本来の自分ではない自分をいつも演じていませんか?

それってすごいエネルギーがいる行為です。

また

本来の自分でないからストレスもどんどん溜まります。

しかし、どうなんでしょうか?

周りはあなたをいつも気にしているのでしょうか?

あなたが体調を崩しながらも頑張っている甲斐はあるのでしょうか?

実はあなたが思っているほど周りはあなたのことを気にしていません。

皆さん、他人にはあまり興味ありません。

興味あるのはやはり自分だけです。

だから

あなたのことをいちいち気になんかしていません。

それに気づいてください。

あまり無駄な努力をしないでください。

それよりも素の自分でいるようにしてください。

自分が素でいるほうが人生は上手くいきます。

楽しい生き方ができます。

「無理する」というのは苦しい生き方になります。

この「無理する」という行為が自分を苦しめています。

ですから

もう今からは「無理する」はやめませんか?

今から自分の素のままでいましょうよ。

それで人からどう思われても大丈夫です。

それが最高の人生になります。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」