皆さんは世の中で絶対に不可能だというものにチャレンジする勇気はありますか?

絶対に不可能と言われているものを可能にする自信はありますか?

絶対に不可能だと言われた無農薬栽培に成功した人物がいます。

それは「奇跡のリンゴ」の木村秋則さんです。

木村秋則さんは不可能を可能にされました。

このことは私たちになんでも可能にできる力があることを示してくれました。

私たちに不可能はないのです。

木村秋則さんは10年あまりの歳月をかけて世界で初めてのリンゴの無農薬栽培に成功されました。

そのきっかけは農薬に弱い体質の奥様に少しでも楽をさせてあげたいという気持ちからです。

リンゴの無農薬栽培を始めてすぐに、リンゴ畑は病気と害虫が蔓延します。

リンゴ畑は荒れ果てリンゴは一つも実らず収入も途絶えて家族を極貧の生活に陥れてしまいます。

世の中には不可能だと言われた無農薬栽培のリンゴのマニュアルは存在しません。

図書館や書店をどれだけ捜してもありません。

すべて、自分自身で答えを見つけ出さなければなりません。

その方法を見つける10年あまりの歳月は本当に大変だったと思います。

木村秋則さんの自伝をいろいろと読ませていただき、本当に感心するばかりでした。

しかし、それぐらいの覚悟がなければ一般に不可能と言われたことを可能にすることは無理なのでしょうね。

木村秋則さんは家族の力が不可能を可能にすると言われています。

つまり

家族の誰かが

「そんなことはできない。

やめなさい。」

と徹底的に反対したら、続けるのは不可能であったと言われます。

やはり

家族の力はすごいですね。

家族の力は不可能を可能にしますね。

皆さんも家族との協力のもとに不可能を可能にされてください。


本オススメの本
「すべては宇宙の采配」木村秋則


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」