先日、遠隔気功ヒーリングをお手伝いした人から面白いご報告を受けました。

自分の遠隔気功ヒーリングをベットからカーテンを開けて外を眺めながら受けられていたそうです。

すると、なんとUFOが…!

その人は小さい頃からUFOが大好きだったそうです。

以前にもUFOを見たことはあったそうですが、久しぶりのUFOとの再会だったそうです。

その人は以前、仲間に「UFOを見たことがある!」と言っても誰にも信じてもらえなかったそうです。

確かにUFOという単語を出すだけで怪しいと言う人もたくさんみえます。

UFOという単語が嫌いな人たちはたくさんみえます。

世の中では非科学的なものは嫌われます。

しかし、どうでしょうか?

この広い宇宙には何があっても不思議ではないのではないでしょうか?

実は宇宙に存在する星の数は地球上の砂の数よりも多いと言われます。

想像できないほど途方もなく多い数です。

地球全部が「砂浜」でも星の数には及ばないらしいのです。

考えられませんよね。

だから宇宙にいろいろな生命たちがいても何の不思議もありません。

地球より文明がかなり進んでいる星が山のようにあるとしても当たり前のような気がします。

今回はUFOの話しを聞いて自分の昔からの夢を思い出させてくれました。

それは

「UFOに乗りたい」

です。

家族全員、UFOを見たことは何回もあります。

しかし、UFOに搭乗したことはありません。

昔から家族で

「UFOに乗りたい」

と夢を話していました。

家族で海外旅行には良く行きますが宇宙はまだです。

家族でUFOに乗って宇宙旅行を目指したいと思います!

まあ、そういうとだいたいは引かれるでしょうね(笑)

しかし、本気です(笑)

ではいつかもう一つのブログ「宇宙を味方につけるアファメーション」に宇宙旅行の写真もアップしたいと思います。

楽しみにしていてください。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」