人は誰にでも


「自分が正しい」


という思いがあります。


当然、正しいという思いがなければいろいろと行動には移せません。


それは十分、理解できます。


昔は自分もかなり


「自分は正しい」


が強くあったような気がします。


だから


ときには頑として自分の考えを譲らないときもありました。


とにかく白黒はっきりつけたいという感じでしょうか(笑)


かなり若かったのでしょうね。


しかし


そんな自分も歳を重ねるとともに考えがだんだん変わってきました。


「自分が正しいとは限らない」


また


「どちらもありかなあ?」


なんて感じです(笑)


つまり


相手の話も正しいかもしれないと感じだしました。


だから


昔は意見の違うことはほとんど受け入れなかったのが少しずつ変わり今では受け入れるようにもなりました。


今は


「相手の意見も聞くべきところがある」


つまり


「自分の意見がすべて正しいわけではない」


そんな気持ちでいろいろ接しています。


実際には


世の中、本当に何が正しいかはわからないものです。


いろいろな考え方があってもいいものですね。


だから世の中は面白いのかもしれません。


では


人生をたくさん、たくさん楽しみましょう。


自分だけが正しいはやめた方がいいですね。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」