メディアからはいつもいろいろな情報が発信されます。

私たちはそれらの情報を参考にしていかに幸せになれるか探し考えます。

しかし

メディアから発信される常識とか標準はいかがなものでしょうか?

それらの情報は正しいのでしょうか?

皆さんはそれらの情報を信じますか?

幸せになるためにその常識とか標準に合わせて頑張りますか?

どうでしょうか?

はたして、その常識とか標準でみんなが本当に幸せになれるのでしょうか?

そんなことはないような気がします。

メディアから発信する常識とか標準は本当に正しいものでしょうか?

それらの情報は

自分たちを幸せにしてくれるものでしょうか?

それはありえませんよね。

どうもそれらの情報、つまり常識とか標準とかにはなんか裏がありそうではありませんか?

例えば

「今の平均年収はこれくらい」

とか

「一家庭あたりの貯蓄額は?円」

とか

「持ち家を持つなら何歳まで?」

「いつまでも賃貸はいけない」

などメディアによって発せられる一つの基準となるものを聞くとどうでしょうか?

なんか、それを聞いて焦ったことはありませんか?

また

みじめな思いになったことはありせんか?

実は、それらのデータや情報がどれだけ正しかは怪しいものです。

なんの根拠もありません。

だから

そんな情報などに心を乱されないでください。

それらは確かに一つの参考になる情報かもしれません。

しかし

それだからどうだと言うのでしょうか?

それであなたは幸せになれるのでしょうか?

そんなことありませんね。

そう思いませんか?

だからあまり

それらに振りまわされないで生きてください。

自分は自分です。

メディアが発信する幸せの基準など当てにはまったくなりません。

だから

それらに近づいて幸せになろうとはしないでください。

それよりも

自分はどうすれば本当に幸せになるかを求めてください。

これからはメディアには振り回されないようにしましょう。

それでこそあなたは一番幸せな人生を送れます。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」