松果体をご存知ですか?

松果体とは脳のほぼ中心に位置するものです。 

スピリチュアル的には第三の眼と言われているところです。

松果体は生命の始まりのときからあります。

この器官は人間の体の中で一番最初に完成するところだと言われています。

受胎後3週間ではっきり確認できるそうです。

だから

松果体こそが生命の始まりで人間の根元の働きを秘めたところで、実は宇宙と繋がる器官なのです。

松果体はトウモロコシの粒にそっくりの小さな器官です。

松果体は幼児期ほどみずみずしく、年を取るにつれて石灰化していくようです。

松果体はとても大事な役割を果たしています。

自律神経系、内分泌系、免疫系をコントロールしています。

人間はこの三つが正常に働けば病気はしないと言われています。

逆にこの三つの働きが狂えば病気になると言われています。

それよりも自分が興味があるのは松果体が目覚めると新しい感覚体系が開き宇宙と繋がることができるということです。

松果体は直感力、透視力、テレパシー、そして映像化する機能があります。

松果体こそが宇宙と繋がる鍵です。

松果体が開けば明るい未来が開けるのではないでしょうか?


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」