皆さんは

「嘘も100回言えば真実になる」

ということわざを聞いたことはありませんか?

これはどこかの国のことわざという説

ドイツの政治家のゲッベルスが言ったという説などがあります。

どれが本当でしょうか?

まあ

どこの国のことわざなのか、誰が言ったのか、そんなことは問題ではありませんね。

この

「嘘も100回言えば真実になる」

というのはとても面白いですね。

そのことわざこそは、真実だと思います。

誰でも夢を語るときそれはまだ実現していません。

だからそれは嘘になります。

しかし

その夢をどんどん口にすればそれが現実になります。

それこそ、夢を引き寄せます。

そうです。

宇宙法則ですね。

夢、つまり嘘を毎日、毎日繰り返して口にすればそれが本当に叶うのです。

なんか簡単ですね。

もし

理想の人生にしたければどんどん嘘をついてください(笑)

それも堂々と嘘をつくことが大事です。

自分自身にそれが本当だと勘違いさせてください。

そうすればやがてそれが本当になることでしょう。

さあ、あなたはどんな嘘をつきますか?

今は、どんな嘘をついていますか?

どうせなら

その嘘を100回は言い続けてくださいね。

きっとそれが真実になります。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」