この世には成功者しかいません。

どんな人も成功者として生まれています。

ただ

成功者としての自覚がないだけです。

宇宙そのものである自分が成功者でないはずがありません。

宇宙そのものである自分はどんなものにもなれます。

だから

世の中の成功者とそうでない人の違いは

自分が「成功者です」と「成功者になれるはずない」との思いです。

つまり

私たちはただ思ったものになるだけです。

「成功者です」

と思っていれば成功者です。

「成功者になれるはずがない」

と思っていれば成功者になれるはずがありません。

たったそれだけの違いです。

いくら成功者になりたくても成功者になれないと思っていたらどうでしょうか?

絶対に成功者になれるはずがありません。

ではどうすれば成功者になれるか?

とりあえず成功者の真似をすることです。

身近な成功者を参考にするとか書籍などの成功者の本から学ぶのもいいと思います。

とにかく

成功者の行動を真似してください。

そして

成功者ならどう考えるか?

また

どんな言葉を発するか?

それを実践してみてください。

これはよく自己啓発の本にも書いてあります。

自分が成功者であるように振る舞うのはとても有効的です。

ブログでもよく書いているように脳が成功者だと勘違いして、やがて成功者になっています。

では本来、自分が成功者として生まれてきたことを思い出してください。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」