あなたはこんな思いで日々を過ごされていませんか? 


この世の中


「どうせ報われるはずがない」


です。


どうでしょうか?


そんな思いはありませんか?


もし


そうだとしたらすぐにその思いはやめてください。


そんなことは絶対にありません。


そんな思いを持つことことはもったいないことです。


私たちは宇宙法則の中に存在しています。


だから


必ず宇宙法則は働いています。


これも宇宙法則です。


宇宙法則は絶対の法則です。


必ずあなたは報われるのです。


ただ


その報われるというのは、皆さんが考えているよりも時間がかかるかもしれません。


皆さんの思った通りにはならないかもしれません。


直ぐに結果が出ないかもしれません。


でも必ず報われます。


まずは


自分のできること、やるべきことをやってください。


それでいいのです。


宇宙は絶対にあなたを裏切りません。


必ず、どこかで報われます。


必ず、いつかは報われます。


とにかく


「どうせ報われるはずかない」


という思いは捨ててください。


そう思っていると


やることがいい加減になります。


仕事においてもそうです。


また 


人間関係もそうなります。


いい加減になればそれだけのものしか返ってきません。


それでは嫌ですよね。


とにかく、これだけは言わせてください、


今の状況や環境が悪い


また


待遇などが不満でも感情には流されないでください。


自分ができる最善を尽くしてください。


できること、やるべきことをキチンとこなしていけば必ず明るい未来がきます。


では


「どうせ報われるはずかない」


という思いは捨ててください。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」