私たちは誰でも想像した通りになれます。

どんな人生でも自由自在です。

ただし

自分が思い描いた以上にはならないことは知ってください。

「どんな自分になりたいか」

「どんな未来を手にいれたいか」

それらをイメージすることが上手な人ほど、思いのままに生きていくことができます。

つまり

考えてないことは実現しません。

とにかく

自分が理想とする自己像を思い描いてください。

そして

そのイメージに向かって突き進んでください。

あまり心配しないでください。

あまり不安にならないでください。

宇宙は

あなたが頭の中で考えているような人生を送れるようにさせてくれます。

ですからあまり低い自己像を思い描かないでください。

「自分はせいぜい年収300万円ぐらいだ」

とか

「自分がたくさん稼げるわけがない」

なんて思わないでください。

思い描く年収、収入しか手にすることはできません。

本当に裕福になりたければ、裕福になった自分の姿をイメージしてください。

人は

「自分が描いた以上のものにはならない」

のです。

では皆さんで最高の人生をイメージしていきましょう。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」