恋愛には別れがあるものです。

また

恋愛が成就して結婚してもです。 

もし心の底から

「別れたい」

とか

「このパートナーとは合わない」

と感じたらどうでしょうか?

できれば別れる方がいいかもしれません。

自分の心に素直になってください。

その状態ではお互いによくありません。

だから

そんな関係はやめましょう。

確かに

別れたいと思っても別れられない事情はいろいろあるかもしれません。

それは経済的なものの場合もあるでしょう。

とにかくいろいろな理由があるのはわかります。

しかし

「別れたい」

と思った時点であなたは人生を変える分岐点に来ています。

冷たいようですが、もう二人は終わっているのです。

これ以上、二人の関係から何の発展もありません。

たしかに

別れるのはかなりのエネルギーがいります。

もちろん、勇気もいるでしょう。

でも

自分の心に背いて生きていることに気づいてください。

あなた自身に嘘をついて生きているのです。

嘘では幸せな人生はありえません。

また

お互いがより傷つくことを理解してください。

それよりも新しい人生をスタートさせてください。

そうでないとどちらも人生がどんどん不幸になってきます。

そして最悪な人生送ることにもなりかねません。

その状態をいつまでも続けていては幸運な人生はやって来ないことを知ってください。

そのような生き方ではラッキーが訪れにくいからです。

だから

そのような関係をしっかりと清算されてください。

そうすることでお互いが幸せな人生を送れるようになります。

もし、あなたがそのような状態なら一度しっかりと考えてください。

あなたが幸せな人生を手に入れるためです。

皆さんが幸せな人生を歩まれるようお祈りしています。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」