あなたは何かを選択するときに迷ったことはありませんか?

誰でもありますよね。

そんなときあなたはどうしますか?

無理やり決めますか?

それともとりあえずやめますか?

どうでしょうか?

自分の経験から

迷ったときはやめた方がいいと思います。

たくさんの失敗をしてやめた方がいいことを知りました(汗)

この「迷い」とは

実は宇宙からのメッセージです。

つまり

その選択はやめようという宇宙からの教えです。

「それはやめた方がいいよ」

と宇宙がアドバイスをくれています。

だから

無理に決めてもいいことはありません。

素直に宇宙に従ってください。

今まであなたはどうでしたか?

迷って決めたことで満足いく結果が出たことはありましたか?

自分は残念ながらありませんでした。

たくさんの失敗をしてきて「迷い」がでたらやめる方がいいことを知りました。

これもよい体験ではありましたが…

しかし

失敗の体験をしないでそれを知る方がいいですよね。

やはり

より良い人生にするには自分の心に従うことです。

心に「迷い」があればそれはあなたが選ぶべきものではありません。

やはり

心が「これだ」というときに選んでください。

それが正解です。

では自分の心に従われてください。

それがより良い人生を送れる秘訣です。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」