自分は昔からあまり小さいことにはこだわらないタイプでした。

どうしてもこうならないといけない

とか

こうなったらダメだ

というのは少なかったような気がしています。

どうでしょうか?

世の中なんて自分ではどうにもならないことばかりです。

だからと言って

どうでもいいと投げ捨てているわけではありません。

何が起ころうと自分にとって最善なことが起こります。

完璧な宇宙は必ず自分に最善なことを起こしてくれるからです。

だから

それをただ素直に受け入れればいいだけです。

それで

幸せな人生に必ずなるようになっています。

だから

小さいことにはこだわらなくていいのです。

宇宙にお任せすればすべてはうまく進みます。

まあ、気楽に人生いきたいものですね。

今からは

こうでないといけない

こうあるべきだ

そうでないのはおかしい

などどあまり決めつけないでください。

どうでしょうか?

どちらでもいいのではないでしょうか?

そうです。

どちらでもいいが気楽です。

必ず良い方にいくのです。

今から小さなこだわりは捨てませんか?

すると人生がとても楽に過ごせます。

そして

幸せな人生に気づくと思います。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」