世の中にはやたらとプライドが高い人がいます。

このプライドとはいったい何でしょうか?

プライドが人生をよくするのでしょうか?

じつは変なプライドが自分の人生を小さくしてしまう可能性があります。

そして

人生を楽しめないものにしてしまいます。

プライドは私たちにとってマイナスの方が多いような気がします。

そのプライドにより

自分の間違いを認められないで損をしたり

人の意見を聞けないで失敗したり

チャンスを逃したりする場合が多々あります。

そして

そのような人に限って

自分から折れたり、譲ってあげたりすることは絶対にできません。

やはり変なプライドがいろいろと邪魔してしまうのでしょうね。

なんかとても余裕のない生き方かもしれません。

ですから

やたらとプライドが高いのはどうでしょうか?

なんか人間を小さくしてしまうのではないでしょうか?

人生をつまらないものにするのではないでしょうか?

とくにこのようなタイプには男性が多いような気がします。

後悔しない人生

楽しい人生

そのような人生を送るには、変なプライドをなくした方がいいと思います。

プライドが高いがゆえに人に聞けなかったり

相談できなかったりもします。

しかし

そんなのはとてももったいない気がします。

そのプライドが、自分が成長するのを妨げます。

そのプライドが、より良い人生を送れなくしてしまうのでないでしょうか?

するとプライドは必要ないですね。

人生を豊かに生きるのにプライドは必要ないのではないでしょうか?

人生を楽しいものにしたければ

あまり変なプライドを持つ必要はないと思います。

今からは

変なプライドで人生をつまらないものにしないようにしたいものです。

だから

変なプライドなんかすぐに捨てちゃいましょう。

それが今からの人生を楽しめる秘訣です。

変なプライドを捨ててもっと人生を楽しんでいきましょう。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」