自分の人生をより最高の人生にするには

「ワクワク」

することに取り組むことです。  

「ワクワク」という感情があなたがこの世でやるべきことを教えてくれます。

「ワクワク」がひとつのセンサーになるのです。 

だから

最高の人生を送りたければ自分の「ワクワク」を見つけてください。

そして

その自分の「ワクワク」に取り組んでください。

すると最高の人生を送れるようになっていきます。

「ワクワク」なら長時間ずっと集中していても疲れません。

そして

生きる活力が湧いてきます。

満足感も得られるはずです。

皆さんはご自分の「ワクワク」にチャレンジされていますか?

何か集中しているものはありますか?

ここでひとつ注意です。

集中しているからといっても「ワクワク」ではない場合があります。

それは中毒症状だったりする場合もありますから気をつけてください。

「ワクワク」での集中と中毒症状とはまったく違います。

中毒症状の場合はそれをしないと落ち着きません。

そしてワクワクとは違い、どれだけそれに取り組んでも満足しません。

つまり満足感が得られないのです。

これはとてもよくない症状です。

例えば

朝から晩までパチンコをやり続ける

とか

テレビゲーム、パソコンゲームを四六時中やり続けるなどがあります。

これらはもちろんワクワクでやっているわけではありませんから最高の人生を送ることは不可能です。

自分の本当の「ワクワク」を見つけられてください。

もしかしたら、自分の本当にやりたいことを知っていて、それをごまかすためにそうなってしまったのかもしれません。

だから

本当に自分のやりたいことに思いきってチャレンジすることをお勧めします。

きっと思いきってチャレンジすればうまくいきます。

私たちは自分の「ワクワク」をやるために生まれてきました。

では「ワクワク」で最高の人生を手に入れられてください。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」