この宇宙に不可能はありません。

だから

私たちにも不可能はありません。

私たちは何でもできるのです。

私たちが何かをやりたいと思ったらそれはすべてできるのです。

私たちはできることしか想像しません。

過去に自分が何かをできなかった経験があるかもしれません。

でもそれは自分が勝手にできないと思っただけではありませんか?

「もう何年も頑張った」

「やはり自分には無理だ」

「できるわけない」

などと自分が途中でやめただけです。

もし

あきらめなければ絶対にできることだとわかっていればどうでしょうか?

途中でやめませんよね?

そうです。

やめなければ必ずできるのです。

つまり

できないはないのです。

だから

自分の思考から

「できない」

をなくしてください。

誰がそんなことを言ったのでしょうか?

誰からその間違いを教えられたのでしょうか?

それは間違っていることだと理解してください。

「できない」は嘘です。

だから

自分がやりたいことは必ずできることを知ってください。

宇宙に不可能がないように

私たちにも不可能はありません。

なんか人生が楽しくなりそうではありませんか?

では人生を楽しんでしまいましょう!



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」