あなたはこんな経験はありませんか?

何かを決めようとしたときに

何故か上手く行かない

スムーズに行かない

なかなか思ったようにならない。

そんなときあなたはどうしていますか?

イライラしていませんか?

無理やりなんとかしますか?

しかし

無理やりはよくありません。

自分は自然の流れに任せています。

つまり

宇宙にすべてを委ねます。

スムーズでないということは

実は

タイミングが悪いことを示しています。

だから自分はいつもそんなときは自然の流れに任せているのです。

自分に必要なら宇宙が上手くやってくれる

また

自分に不必要なら宇宙がそれをストップしてくれる

そう捉えています。

物事がスムーズに行く、行かないで

宇宙が

自分に必要なのか不必要なのかを教えてくれる、

わかりやすいシグナルだと思いませんか?

だから

なんでもスムーズに行くまで待てばいいのです。

これってとてもわかりやすいと思いませんか?


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」