日中、睡魔に襲われたことはありませんか?

まあ、そのときの状態によりますが、あなたならどうしますか?

自分は素直に昼寝をします(笑)

ほんの少し昼寝をしただけで頭がスッキリして仕事の効率が上がっていくからです。

あなたはそんな経験をされたことはありませんか?

それが居眠りだったとしても効果はでます。

実は

科学的にも15~30分程度の仮眠は元気が出ると言われています。

少しの睡眠で注意力が高まります。

記憶力や洞察力も改善されるというからすごいことです。

ですから

会社によっては昼寝の時間を設けている会社もあると聞きます。

自分も実はサラリーマン時代は昼休みによく仮眠をしていました。

周りからは仲間とワイワイやらないで変わった人と見られていたようですが……(笑)

皆さんも勇気があれば職場で試してください。

ちなみ

アインシュタイン、エジソンたち偉人もちょくちょく昼寝をしていたそうです。

やはり昼寝は創造力、直感力を鋭くするのでしょうね。

どうですか?

あなたも昼寝はいかがでしょうか?

ちょっとした昼寝でパワーアップできますよ。

では是非一度、お試しください。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」