皆さんは願望実現するには苦労しないといけないとか?

苦しまないと願望実現しないと思っていませんか?

確かに願望実現するには、いろいろな苦労をする場合もあります。

しかし

ぜんぜん苦労しないで願望実現される人がいるのも事実です。

私たちの多くは良い意味で真面目です。

だから

なんか楽して願望実現するのは抵抗があるようです。

楽をすることをついつい悪く思う傾向があります。

しかし、宇宙はどうでしょうか?

実は宇宙は苦労すること、苦しむことを望んでいません。

できることなら私たちに苦労させたくないはずです。

願望実現に苦労は必要ないのです。

そうです。

あなたは子供に厳しい思いとか

辛い思いをさせたいですか?

できるならさせたくないですよね?

宇宙もそれと同じです。

だから

楽して願望実現してもいいのです。

では何故、私たちの多くは苦労するのか?

それは

私たちが勝手に願望実現には苦労が必要だと勘違いしているからです。

当然、願えばそれも叶います。

だから

そのように思っている人は願望実現する前に苦労を引き寄せます。

だから、苦しむのです。

本当は楽に願望実現していいのです。

それは決して悪いことではありません。

まずは、その事実を知ってください。

どうせなら楽して願望実現したいと思いませんか?

いいですよね。

ではそのように今からは思ってください。

するとそのようになります。 

思えばそれを叶えるからです。

どうせなら

楽して願望実現したいですよね。

では楽して願望実現してしまいましょう! 


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」