政木和三博士(1916年ー2002年)をご存知ですか?

政木和三博士は生涯、3000件以上の発明をした天才発明家です。

すべての特許権を無償で公開したお陰で自動炊飯器、瞬間湯沸し器、自動ドア、格安テレビ、CTスキャンなどが誕生したとも言われています。

それも一つも特許申請されていません。

またゴルフを五十歳で始めてすぐにシングルプレイヤーになられています。

そしてシニア選手権で優勝、またアマチュアでは世界初のエイジ・シュート(年齢と同じスコアで回ること)を達成されています。

ゴルフ雑誌にも政木博士のコーナーが設けられたこともあります。

また政木和三博士は数々の超常現象も体験されてみえます。

ここではそれは省きますが、それも考えられないぐらいの体験です。

とにかくすべてにおいてすごい人でした。

そして、この政木和三博士は

「この世に不可能はない」

と言われます。

これだけの実績がある人が言われるのですから説得力があります。

本当に我々には不可能なことはないのでしょうね。

政木博士はその言葉を証明した人の一人です。

ただ

政木博士も最初からそのように思っていたわけではありません。

実は

スプーン曲げを暴くために出演されたテレビがきっかけだったと言われます。

1000分の3ミリほどですが被験者が触れることなくスプーンに歪みが起きました。

それを目の当たりにして科学者として30数年間学んできたことが根底からくつがえされたそうです。

それからは、この世には人間の知らないもう一つの未知のエネルギーが確実に存在すると確信されました。

それをきっかけに

「この世に不可能はない」

と思えるようになられたそうです。

それからは本当に驚くようなことをたくさんされています。

政木博士が超能力で目覚めたように

誰にでも変わるきっかけはあるのかもしれません。

あなたには何かありましたか?

まだありませんか?

まだない人は何がきっかけになるでしょうか、楽しみですね。

心から

「この世に不可能はない」

と思えるようになるといいですね。

そう思えるようになりたいと願っていれば必ずきっかけがあるでしょう。

願えば必ず叶います。


参考本
「この世に不可能はない―生命体の無限の力」
政木 和三著
 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」