最近、ヨガをされる人が本当に多いですね。

今はひとつのファッションにもなっているような感じもあります。

昔はヨガというと少しマイナーなイメージがありました。

しかし、今はまったく逆の感じですね。

ヨガ=オシャレでしょうか?

どのような形でもまずはヨガに興味を持つことは良いことです。

それをきっかけに見えない世界に興味を持っていただけると嬉しいです。

ヨガ教典「ヨガスートラ」を書いた賢者パタンジャリはヨガをやられる人ならご存知かもしれません。

その賢者パタンジャリは

「絶対に嘘をつかない人は、病人に『あなたは元気だ』と言うだけで、奇跡的に病気を治すことができる」

と言われています。

信じられませんよね。

やはり真実の言葉の力はすごいものです。

だから

もし自分が絶対に嘘をつかないようになって言葉を発したらどうでしょうか?

本当に発した言葉のようになるのではないでしょうか?

自分が何かのトラブルに遭ったとしても言葉ひとつで解決します。

これってすごいことだと思いませんか?

また

周りの人を幸せにすることができます。

人を幸せにすればそれが自分にも跳ね返ってきます。

本当に良いことだらけです。

会う人、会う人に

「あなたの幸運を祈る」

と言葉を発しただけで言われた人は幸運になります。

「あなたは元気だ」

と言葉を発しただけで言われた人は元気になります。

それこそ最高のヒーラーかもしれません。

特別な勉強をしなくても最強のヒーラーになるのは間違いありません。

絶対に嘘をつかないようになれば誰でもなれるなんてすごいですね。

嘘をつかない人生にすることで、本当に幸せな人生を送れることになります。

では

今からでも遅くありません。

絶対に嘘をつかないようにしませんか?

もちろん自分自身にも嘘をつかないでください。

今からは心に正直に生きてください。

では

皆さんが幸運になられるようお祈りしています。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」