直感こそが素晴らしい人生へと導いてくれます。

新しい年を素晴らしいものにするキーワードは、そうズバリ「直感」です。

しかし、

直感を得てもなかなか信じられない人がいます。

確かに今まで直感に従って生きようなんて教えらてきませんでした。

直感こそが素晴らしい人生に導くなんてことも教えられませんでした。

どちらかというと

直感を信じてはいけないように育ったのではないでしょうか?

直感を馬鹿にするように教わりました。

それをいきなりまったく反対の直感を信じろと言われても困りますよね。

無理な話しです。

直感を信じ使いこなすには、どんどん直感を使って実践するしかありません。

とにかく実践あるのみです。

そうすれば正しい直感を得られるようになります。

直感が100%正しいと判ればどんなにいいだろう
何かいい方法がないか質問を受けたこともあります。

しかし、それは無理な話しです。

人間行動学の世界的な権威であるDr.ディマティーニは直感についてこう言われています。

「多くの成功者は正解を知ってから動き出すのではない。

動き出してから正解を知るのだ!」

どうでしょうか?

世の中の多くの成功者たちは直感の力を借りて成功されてきました。

直感こそが成功に導いてくれます。

しかし、始めからその直感が正解かどうかは誰にもわかりません。 

直感をどんどん使って自分の直感を磨いていくしかないのです。

そのためにもどんどん直感を使ってください。

そして素直に直感に従ってみてください。

すると

どんどん正しい直感が判るようになります。

では素晴らしい人生にするために直感を使って実践していってください。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」