私たちが病気になっても心配はいりません。

すぐに慌てて病院とか薬に頼らないでください。

実は

私たちにはすごい力が宇宙から与えられています。

それこそが「自然治癒力」です。

宇宙から与えられたすごい力なのです。

まさに無限の宇宙がなせる技です。

つまり

その力によって

生命は常に「正常に戻ろう」とします。

病気は実はほかっておいても治ることを意味します。

私たちの身体はたえず正常に戻ろうとしています。

すると

病院や薬はなんなのか?

疑問に感じるのは当たり前です。

病院や薬はその宇宙の力、自然治癒力を知らないものたちが考えました。

私たちひとりひとりにすごい力があるのにそれを認めない人たちが作りあげました。

もしそれらに頼るとするとどうなるでしょうか?

それらは逆に自然治癒力の働きを妨げる可能性があるのではないでしょうか?

もしかしたら病気の完治を逆に遅らせる場合もあります。

それでは大変なことになりますね。

だから

できれば自分で自分を癒すのが一番です。

私たちはもっと自分の力を信じるべきではないでしょうか?

病気になれは自然治癒力に任せることが大事です。

遠隔気功研究所の遠隔気功ヒーリングは皆さんの自然治癒力の働きをメインにサポートするものです。

だからまったく問題はありません。

では皆さんも宇宙から与えられたすごい力を信じてください。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」