今日はクリスマスです。

街では「笑顔」がいっぱい見られるのではないでしょうか?

「笑顔」でいっぱいだと幸せな気分になれますね。

実は幸せのヒントは「笑顔」にありませんか?

それはどれだけ私たちが

「笑顔」

でいられるかだと思います。

あなたは

何で「笑顔」になれますか?

何が「笑顔」にしてくれますか?

家族での楽しい食事

気の合う仲間との飲み会

愛する人との旅行

大好きな映画鑑賞

リラックスできる音楽

どうでしょうか?

あなたは「笑顔」になれることはたくさんありますか?

それをたくさんやっていますか?

家族、お仲間はどうでしょうか?

周りの皆さんは「笑顔」ですか?

私たちは幸せになるために生まれてきました。

それこそ毎日、毎日「笑顔」で過ごすためです。

「笑顔」になれる理由は皆さんそれぞれ違うと思います。

それぞれ違って当たり前です。

あなたはあなた自身が「笑顔」になるものをたくさん探してください。

そのために

いろいろとチャレンジしてみてください。

たくさんの「笑顔」になれるものを探してください。

人生とは自分が「笑顔」になるものを探す旅です。

だから

人の為に何か一生懸命しなくてもいいのです。

人の為になることを無理してやらなくてもいいのです。

それよりも自分自身をたくさん「笑顔」にしてください。

いつも「笑顔」でいてください。

そして

あなたが幸せになってください。

それが一番大切なことです。

では今日も最高の「笑顔」でお過ごしください。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」