思考は現実化します!

これはいろいろな自己啓発本で有名になりました。

そうです。

「引き寄せの法則」

です。

これは自分が思っていることがただ現実に現れてくるというものです。

ただし

その現実化は正しい思いだけでなく、間違った思いも実現します。

だから

人生がうまくいっている人

人生がうまくいってない人

それぞれの思考で分かれてきます。

人生がうまくいっている人は

「自分は素晴らしい人生を送る」

「自分は成功できる」

「自分は価値ある人間だ」

「自分はできる!」

「自分は幸せになれる」

と肯定的に思っています。

しかし

人生がうまくいってない人は

「自分は最悪な人生を送る」

「自分は失敗ばかりだ」

「自分は価値ない人間だ」

「自分は駄目なやつだ」

「自分は幸せになれない」

などと否定的に思っています。

きっと自分に自信がないのでしょう。

私たち全員は宇宙の子です。

宇宙の子である私たちが価値ないわけがありません。

そろそろ間違った認識はやめてください。

とりあえず言葉は力です。

肯定的な言葉を何度も何度も心の中で唱えてください。

「自分は素晴らしい人生を送る」

「自分は成功できる」

「自分は価値ある人間だ」

「自分はできる!」

「自分は幸せになれる」

きっとあなたはそのようになれます。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」