あなたは今の人生で満足できていますか? 

満足できている人と満足できていない人の違いはなんでしょうか?

それは人生で新しいことにチャレンジしているか、いないかだと感じます。 

だから

満足できる人生を送ってないなら、新しいことにチャレンジをされるといいと思います。

しかし

満足できていない人生を送っている人の多くは新しいチャレンジを嫌う傾向にあります。

だから満足できない人生を送っているとも言えます。

満足できる人生を送っている人はどんどんチャレンジをしてきているからそのような人生を送っているのだと思います。

ではなぜ、新しいことにチャレンジできる人、できない人と分かれるのでしょうか?

それは新しいことにチャレンジしたときにどうしても避けられない失敗です。

その失敗を怖れるか、怖れないかです。

なんでも新しいことにチャレンジすれば失敗はつきものです。

そのときに起こる失敗は痛みを伴います。

そしてかなり落ち込むこともあるでしょう。

チャレンジできない人はこの失敗、そして痛みを嫌うからです。

確かに

誰でも痛いのは嫌です。

しかし

この痛みを怖がり逃げてばかりいてはいけません。

あまりにも痛みから逃げ過ぎると、どんどん痛みに弱くなります。

少しのことで傷つきやすくなります。

そして

落ち込みやすくなります。

だから

そうならないように少しずつでかまいません。

新しいことにチャレンジしてみてください。

ほんの小さなチャレンジでも大丈夫です。

小さなチャレンジならまんがいち失敗しても小さな失敗で済みます。

その小さな失敗なら怖くありません。

そして 

どんどんチャレンジしていけば痛みにも慣れてきます。

やがて打たれ強くなっている自分がいるのに気づくでしょう。

自分も昔はそうでした。

だから

失敗を怖れないでどんどんと新しいチャレンジをしてください。

すると

きっと満足できる人生を送れますよ!



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」