誰もが素敵な人生を望みます。

そのような人生にするには

日頃からポジティブなところに意識を向けていることが必要になります。

意識をいつもどこに向けているかで本当に人生は変わってきます。

世の中は

ネガティブに意識を向けている人が多いようです。

それはなぜか?

それは他人の悪いところに焦点を合わせがちになるからです。

同じ部署の上司、PTAでの仲間、飲み仲間、趣味仲間などどうでしょうか?

その人たちの悪口を言ってませんか?

人の批判をしたり、悪いところばかりみたりしていませんか。

そのような癖がついている人は意外と多いような気がします。

つまり

それこそがネガティブに意識を向けている証拠です。

しかし

人生を豊かなものにしたり、幸せなものにするにはそのような癖はなくさないといけません。

だから日頃から

他人の悪いところを見る癖はなくすようにしたいものです。

そのよう癖がある人は自分の頭の中がいつも否定的なものに支配されています。

つまりネガティブでいっぱいになっています。

そのような人が豊かな人生を送れるわけがありません。

幸せな人生を送れるわけがありません。

そして

否定的な思いは発する言葉もネガティブになります。

その発した言葉は、やがて自分に帰ってきて、自分もそのような人生になることを知るべきです。

つまり不幸な人生になってしまいます。

自分が日頃から意識し、そして発する言葉通りの人生になってきます。

日頃からポジティブなところに意識を向けるようにしましょう。

そのためにも

他人の悪いところを見るのではなく

良いところ、素晴らしいところを見るように心がけましょう。

そして悪口を言うよりは褒めていきましょう。

人は誰でも悪いところ、良いところがあるはずです。

人の良いところに意識を向けていきましょう。

すると発する言葉もポジティブになってきます。

そうすることで

豊かな人生、幸せな人生になっていきます。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」