あなたならどうでしょうか?

家の手伝いを頑張った結果

親や家族から文句ばかり言われたとします。

そうなると

なんかやる気がなくなりませんか?

なんか頭にきませんか?

もう手伝いなんかするもんかと感じますよね。

実は

これと同じようなことが身体にも起こっている場合があります。

それは

自分が体調が悪いとき

何かがうまく行かないとき

そんなとき自分を責めていませんか?

「なんて自分は駄目なんだ」

「なんでダメな身体だ」

「俺は最低だ」

などと自分に対して文句を言っていませんか?

それではますます悪くなります。

だから

不調なのです。

先ほどの自分が頑張ってお手伝いして文句を言われたときを思い出してください。

身体もきっとやる気をなくしています。

それよりもどうでしょうか?

もし、親や家族に褒められたらやる気が出ませんか?

「よ~し、もう少し頑張ろう!」

なんて気持ちになりますよね。

身体もそれと同じです。

自分の身体、自分自身を責めるのではなく、労わり褒めてあげてください。

そうです。

毎日、自分に 

「ありがとう」

と言ってあげてください。

すると驚くようなことが起こります。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」