幸せになれないのを環境のせいにする人がいます。

しかし、環境が幸せを作るわけではありません。 

人は生まれるときに環境を自らが選んでくると言われます。 

そして

もちろん幸せな人生を送るために生まれてきます。

だから

今の環境で幸せになれるからあなたが選んできたのです。

しかし、どうでしょうか?

生まれてきた当初はそれを覚えているかもしれません。

でもだんだんと

「環境こそが幸せの条件だ」

と思い込んでしまいます。

つまり

「幸せは環境次第だ」

と錯覚してしまいます。

人によっては

自分が幸せになれないのは

「親が悪い」

「社会が悪い」

そして

「世の中が悪い」

などと文句も言います。

そして

まったく自分で変えようとはしなくなります。

しかし、

あなたが選んだ環境です。

そこから、いろいろと学び幸せな人生を送るために自らが選んできました。

それを忘れてしまっているだけです。

でも、それを思い出せとは言いません。

それは無理な話しです。

ほとんどの人は記憶にまったくありません。

ただ

自分が幸せな人生を送るために今の環境にいることを信じてください。

そして

必ず幸せな人生を送れることを知ってください。

必ずあなたは幸せな人生を送れます。

ではご自分がどんな環境でも幸せな人生を送れることを信じてください。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」