自分がいつも言う口癖が

「自分はついている」

「自分は運がいい」

です。

かなり昔から使っています。

だからかわかりませんが、自分はついています(笑)

これは昔から使う口癖から本当にそうなったのか?

または

本当に幸運という星の下に産まれたのかはわかりません。

でもこれは引き寄せの法則の結果だと思います。

たえず言葉に出せばそのようになります。

そして自分にとって都合の悪い出来事は起こらないようになります。

トラブルには巻き込まれなくなります。

皆さんもどうでしょうか?

口癖にしましょう。

「自分はついてる」

「自分は運がいい」

です。

知り合いとの会話の中にも是非、その口癖を入れてください。

「自分はついているから、いい会社に就職できる」 

「自分は運がいいから、このクジは当たるよ」

では、口癖で幸運な人生にしましょう!



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」