誰でも自分の限界を持っています。

「もうこれ以上は無理」

だとか

「自分にできない」

「それは難しい」

そして諦めてしまいます。

しかし、本当に限界でしょうか?

勝手に自分で限界を決めているだけではないでしょうか?

それ以上はチャレンジしたことはありませんか?

ほとんどの人がしないと思います。

この限界とは

今まで育った環境、親、先生などの影響によるものです。

それがいつの間にか当たり前となります。

そして限界を作ってしまいます。

でもそれは本当はもったいないことです。

もしかしたら

それがあなたの限界ではないかもしれません。

宇宙は無限です。

私たちは宇宙と同一と言われています。

同じ能力があると言われます。

だから

私たちも限界を作らなければ宇宙に近づけるのではないでしょうか?

私たちにも無限の可能性があるのではないでしょうか?

何かにチャレンジしようとするときに一度、自分の限界を取り払いませんか?

それを疑ってみませんか?

また

あなたの身近に自分よりすごい人生を送られている人はいませんか?

自分が憧れる存在です。

よかったら

そんな人たちの世界に一度、触れてみてください。

自分が憧れる状況を当たり前にしている人たちに触れることにより自分の意識が変わります。

自分なら限界なのに、その人たちにとっては普通の世界です。

そのような人たちと話し、付き合うことにより自分の限界が消えていきます。

すると望むような人生を手に入れられるかも知れません。

どうでしょうか?

自分の限界を取り払って違う世界に行ってみませんか?


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」