世の中にはいろいろな考え方があります。

そして

誰々の考え方は間違っている!

誰々の考え方は正しい!

などと人はついついジャッジしたがります。

中には間違っているとそれを許さない正義感の強い?人もいます。

しかし

世の中に

誰々の考え方は誰々より正しいということはありません。

つまりこれだけが「正しい」はありません。

ただ

「違う」

というだけのことです。

実は

それぞれに「正しい」のです。

人は

自分の意見と違う人を間違っている

自分の意見と同じ人を正しい

そう言っているだけにしか過ぎません。

確かに

自分の意見と違ったり、また行為なども自分と違ったらどうしょうか?

やはり気分は良くないかもしれません。

嫌な感じを受けるでしょう。

だから

そんな人を好きになれないかもしれません。

しかし、それはそれでいいと思います。

好きになれない人がいるのは自然なことです。

なんの問題もありません。

しかし、そんな相手に

「それは間違っている」

とか

「こういう考え方をしなさい」

などと強制するのはよくないことです。

「そんな考え方もあるのだ」

「自分にはない意見だ」

などと違う考え方も受け入れてください。

それに賛同しようとは言っていません。

いろいろな考え方があっていいのです。

昔は自分も自分と違う考え方の人には反抗的な感じを持っていました。

しかし

今は、自分と違う考え方、意見を持つ人なんだと冷静にいられます。

逆に興味深く、その人を見させていただいています。

この世にどれが正しいかなどないとわかると楽になります。

世の中には

いろいろな考え方があってもいいのです。

やはり

いろいろな考え方があって当たり前ですね。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」