私たちに起こるすべてに意味があります。

何一つ偶然はありません。

それが理解できると人生は変わります。

偶然だと思うから宇宙からのメッセージを見落としてしまいます。

自分に起こったことを無視してしまいます。

しかし

「起こることに偶然はない」

と理解したらどうでしょう。

理解できなくても信じてください。

すると早くよい人生へと進むことができます。

宇宙は私たちに何かを気づかせるために何かを起こすのです。

もちろん、幸せになるためにです。

だから起こった事実をそのまま受け入れてください。

そして、それを宇宙からの優しさと捉えてプラスに見てください。

するとそこから何かの気づきがきっとあるはずです。

すると

その宇宙からのメッセージ、つまり「お知らせ」はそこで終了します。

もうそれに関しては何も起こりません。

もし起こったことに何も気づかない場合は、宇宙からのメッセージは続きます。

もしかしたら、あなたにとっては最悪な状況にもなるかもしれません。

自分に起こることに

「今回は運が悪かった」

「あいつのせいだ」

「環境のせいだ」

「偶然に決まってる」

というように、まったく自分には関係ないと思っていると危険です。

だから

そのようなことは絶対にないことを知ってください。

宇宙は優しいですから、いつまでもメッセージをくださいます。

それこそが宇宙の愛です。

では今からは自分に起こることに偶然はないことを知ってください。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」