よくお墓にまつわる相談をうけます。

お墓を守らないと大変なことが起こる?

そうしないと

ご先祖様が怒って祟る?

また

不幸な人生はご先祖供養をしてないからだ!

などです。

中には

そう言われて大金を支払われた方達も多く見えました。

確かに見えないもの、自分たちで理解できないものを、その自称プロ?からそのように言われるとどうでしょうか?

ついつい信じてしまいます。

そして、なんとかしなければという気になるかもしれません。

それは大変なことになるとパニクッてしまうかもしれません。

また

今、幸せでも今後は、ご先祖様の祟りで不幸になったらどうしよう?

などと悩むかもしれません。

しかし、大丈夫です。

そんな祟りはありませんから安心してください。

あなたのご先祖様が可愛い子供たち、孫たちに祟るなんてことはありません。

愛により近い状態になられている存在です。

子供たち、孫たちにはより幸せになってほしいと願っているはずです。

もし、あなただったら子供や孫に悪い災難を与えるでしょうか?

逆に災難が来ようとしたら何とか助けたいと思いますよね。

子供や孫には幸せになって欲しいと願いませんか?

必ずそのようなお気持ちのはずです。

ご先祖様は素晴らしい存在なのです。

また

ご先祖様はお墓にはいませんから安心してください。 

だから墓を守らないといけないというのは間違いです。

ただ

ご先祖様を粗末にしてもいいとは言っていません。

ご先祖様がいるから自分たちが存在します。 

だから

ご先祖様は感謝すべき存在です。

時々思い出して感謝すればいいのです。

あなたの感謝の念はご先祖様にはちゃんと届いています。

ご先祖様は皆さんご家族の幸せを第一に考えています。

だから変な脅しには騙されないでください。

変な霊感商法には気をつけてください。

今からそのようなものに意識を合わせないようにしましょう。

ではご先祖様のためにも皆さん自身が幸せになりましょう。
 
それが一番の先祖供養になります。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」