「ラクする」

と言うとどんなイメージがありますか?

なんか悪いイメージがしませんか?

「ラクする」

これは本当にいけないことでしょうか?

この「ラク」は「楽」

つまり

「楽しい」

です。

だから本当はラクは悪くないと思いませんか?

誰でも本音はラクしたいものです。

ラクを誰でも好んでいませんか?

ラクは悪くありません。

実は

このラクはすごく私たちの文明に貢献しました。

文明の発達はラクしたいためにいろいろなものが開発されました。

自由な時間を手に入れ人生を楽しむためにです。

洗濯機、掃除機、料理機器、そして車や飛行機などもそうです。

まだ他にもいろいろあります。

すべてはこのラクから生み出されました。

つまり楽しむためです。

ラクになりたいという思いからいろいろな素晴らしいものが誕生したのです。

だから悪いよりもむしろ良いことだと思いませんか?

しかし、

自分がラクして成功したい

とか

自分がラクして儲けたい

と考えると周りから否定されるようです。

なんかふざけている

とか

怠けた考えだ

苦労なしにはありえない

なんて言われそうですね。

しかし、

宇宙はラクを認めています。

決して苦労する必要ありません、

ラクという考えで大丈夫です。

まったく問題はありません。

ただ自分がいけない、悪い

と思い込んでいるだけです。

いや

思い込まされているだけです。

人生はラクして成功していいのです。

そう

ラクして幸せになりましょう。

だからその

ラクをあなた自身が認めてください。

認めればそれが具現化していきます。

どうせなら

苦労しないでラクに幸せになりたいですよね。

ラクはいいです。

ラクは楽しいですよね。

もしかしたら苦労では幸せになれないかもしれません。 

では今からはラク=楽でいきましょう!


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」