今は登校拒否のお子さんが本当に多いと言われます。

そして

学校に行かないことを悩む親たちも多いと言われます。

しかし、どうでしょうか?

学校はそんなに大切なのでしょうか?

学校に行かないとまずいことになりますか?

学校に行かないと幸せになれないのでしょうか?

子どもさんの人生が駄目になりますか?

学校に行けばいい仕事に就けますか?

そんなことはありませんよね。

自分は学校に行かないで幸せな人生を送っている人を知っています。

中学しか出てないけど大成功した社長さんを知っています。

社員になるには学歴が必要な場合もありますが、会社を作るには学歴は要りません。

つまり、中学卒業では社員にはなりにくいかもしれませんが、社長にはなれます。

今からは世間の常識で考えないてください。

常識では人生がおかしくなります。

子どもさんの未来を駄目にしないでください。

世の中で活躍する人物、大物は学校教育という小さな枠では収まりきらないかもしれません。

今の学校教育が合わないかもしれません。

学校は一人一人の個性を殺します。

すべてにおいて先生の言うことを素直に聞く優等生を良しとします。

しかし、将来有望な子どもはそれに反発するかもしれません。

学校がすべてではありません。

だから、無理やり行かせなくてもいいじゃないですか?

必要な勉強はどこでもできます。

勉強は学校だけでしか学べないわけではありません。

学校に行かないと世間から落ちこぼれることも絶対にありません。

学校に行かなくてもちゃんと友人もできます。

それよりも学校に行きたくたい子どもに学校を無理やり押しつける方が問題です。

子どもさんを精神的に追い込みます。

子どもが本能から行きたくないと言っているならその声を聞いてあげてください。

それに素直に従ってあげてください。

親の体裁で無理に行かせないでください。

そして

そんな子どもさんの将来を信じてあげてください。

それが親ができる最高の応援です。

子どもが学校に行きたければ行くのも良しです。

そして

学校に行きたくないなら行かないのも良しです。

変な常識には縛られないでいきましょう!

きっと子どもさんには素晴らしい未来があります。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」