あなたは外食する時、どんな人とご一緒しますか?

その一緒にご飯を食べる人は気が合う人ですか?

好きな人でしょうか?

今後もずっと付き合っていたい人ですか?

もし違うようなら、その人と食事はしないでください。

せっかくのご馳走も不味くなります。

また

消化も悪くなったりして身体に良くありません。

日頃からどんな人たちと付き合うのかはとても大切です。 

もし幸せになりたければ人間関係を一番に考えましょう。

人間関係が大きく人生を変えていきます。

複雑な人間関係はメンタルをも複雑にします。 

そして精神的な障害になりやすいです。  

今からは

心地よさを感じない友人と過ごす時間を減らしてください。

愚痴ばかり言う友人とはもう付き合わないようにしてください。

私たちの幸せは

「普段からの幸福感」

を言います。

その幸福感は

「いい家族関係や人間関係があるかないか」

にかかってきます。

人生において人間関係ほど大事なものはありません。

ですから

これを優先的に取り組まれてください。

もう今からは人間関係には流されないでください。

家の中がゴチャゴチャに散らかっていては不幸になりやすいように

人間関係もゴチャゴチャでは不幸になってしまいます。

家を断捨離するように人間関係もしっかりと断捨離してください。

つまり

人間関係をシンプルにしてください。

もし幸せな人生を送りたければ

付き合いたくない人とは上手く距離を置くことをお勧めします。

そうすると

毎日のストレスがビックリするほどなくなります。

しかし、ここで注意することがあります。

人間関係を整理しだせば

いろいろな付き合いが悪くなります。

だから

変わり者と言われるかもしれません。 

つまり

変わった人、変わり者になる覚悟は必要です。

しかし、幸せと不幸とどちらがいいかを考えれば簡単です。

幸せになりたければ変わり者になってください。

では今日から人間関係をシンプルにされることをお勧めします。

そして

あなたにとっての心地よい時間を手に入れてください。

これであなたが目指す本当の幸せに近づくと思います。

では今から実践してみてください。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」