何か新しいことにチャレンジしようとするとき、あなたは年齢が気になりますか?

誰かから

「もう歳だから」

とか

「年齢を考えなさい」

と言われたり

誰かに言われなくても自分自身で

「もう何歳だから駄目だ」

とか

「こんな年だから諦めないと」

などと思って諦めたことはありませんか?

何歳までなら、新しいことにチャレンジできると決めたのでしょうか?

それが常識ですか?

これは誰かが勝手に決めたことです。

おかしな暗示にかかってはいけません。

人間には無限の能力があります。

その間違った常識というもので無限能力を閉ざしています。

その常識に囚われなければ人間は本当に無限の能力を発揮できます。

いままでも常識に囚われないで人生を楽しんだ人はたくさんみえます。

その人たちは普通の人ならもう歳だからと言って諦めるような年齢でチャレンジしました。

有名なところではケンタッキーフライドチキンのカーネル・サンダースさん

そして孫がハマっているアンパンマンの作者であるやなせたかしさんもそうです。

と言っても孫はアンパンマンではなくバイキンマンのファンです(笑)

数年前に何気なく見た情報番組では80歳になる女性が宅建試験にチャレンジしました。

そしてその女性は見事合格して不動産経営で成功されています。

どうでしょうか?

その先輩たちを見て力が湧いてきませんか?

まだまだ皆さん、なんでもチャレンジできます。
 
大きなことにチャレンジしたらどうでしょうか?

今、悩んでいる病気なんか吹っ飛びませんか? 

病気を相手にしている時間なんかなくなりますからね(笑)  

とにかく年齢なんか関係ないことを知ってください。

何歳から新しいことにチャレンジしても成功できます。 

皆さんも自分の人生に限界を作らないでください。

どうせなら

死ぬまで一生無限と思ってください。 

この思いで過ごすだけで人生はまったく違うことを知ってください。

さあ、今からでも遅くありません。

新しいことにチャレンジして人生を楽しみましょう!

{317A2AFC-5238-43CA-8F7A-5A42E719D256:01}


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」