ある調査によると年収2000万円以上の人の約70パーセントは環境を意識しているそうです。

普段、一番いる場所を整理して集中しやすくしているというのです。

つまり

高額所得者の部屋はきれいに片付いています。

部屋の中はあまり物がなくてシンプルです。

ある程度の高額な収入を手にする人は環境づくりをしっかりしています。

ところで

あなたの部屋はどうでしょうか?

部屋の中の8割は不要な物で溢れているとよく言われます。

普段使う物はなんと2割ぐらいしかないということです。

これはパレートの法則、80:20から推測されます。

8割の不要なものと2割の必要なものに分かれます。

その8割の不要なものはいつかは使うかもしれません。

しかし、使わない場合が多いのではないでしょうか?

使うときに考えればいいのではないでしょうか?

一年間使わない物はどうでしょうか?

今後も使いませんね。

一年間では判断できないかもしれませんが、二年間ならどうでしょうか? 

これなら絶対に使わないような気がしますよね。

どうでしょうか。

なぜ整理整頓された部屋がいいのか?

なぜ高額所得者になりやすいのか?

それは

部屋の中がシンプルだど集中しやすくなるからです。

ということは宇宙からのメッセージをキャッチしやすいのではないでしょうか? 

つまり直感を得やすくなります。

だから高額所得者になりやすいのではないでしょうか?

直感はより良い人生に導いてくれるものです。

また

部屋がシンプルだと気の流れもよくて運気が上がります。

やはり幸せな人生を手に入れやすくなります。

だから幸せになるには環境づくりがとても大切です。

部屋の中がゴチャゴチャで幸せな人生を送られている人が想像できますか? 

想像できませんよね。

もし満足できる人生を送られていないなら、今から環境づくりにも力を入れてください。

では

部屋をシンプルにして運を良くしましょう!




★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」