お金は私たちが生きていくうえでとても重要な役割をしています。

その重要な役割を持っているお金に関して正しい知識を持つことは大切です。

正しい知識がなければお金を引き寄せられません。

お金をたくさん引き寄せたいと思っているなら

お金に対して悪いイメージを持っていてはいけません。

お金に対して良いイメージを持つことがお金を引き寄せます。

しかし

世の中の多くの人はお金に対して悪いイメージを持っています。

と言っても実は

お金自身ではない場合がほとんどです。

お金と言うよりは人だったりします。

例えば

お金のために悪事を働いた人

お金のために人生を台無しにした人

お金のために家庭をおかしくした人

お金のために友人を裏切った人

お金のために自殺した人

などなどです。

どうでしょうか?

これはお金が悪いわけではありません。

すべては人です。

つまりその人がお金に人生を振り回されただけです。

だからお金が悪いわけではありません。

すべてはお金を扱う人が悪いのです。

お金というのは扱う人によってどのようにでも変わります。

ある人がお金を持つと悪いものになります。

また

ある人がお金を持つと良いものになります。

つまりお金は持つ人により変わるだけです。

実は

お金というのは本当は宇宙であり愛なのです。

お金というのは人を幸福にするために存在します。

だから

お金に対する間違った考えはやめましょう。

お金をどう捉えるかによって違ってきます。

お金というのは世の中で重要な役割があり、自分にも大切なものであると知ってください。

お金も宇宙を愛するように愛してあけでください。

すると

お金はどんどんとあなたに引き寄せてられてくることになります。

まんいち

お金に対してマイナスを持っていれば引き寄せは働きません。

逆にお金とは縁がなくなり貧乏になるでしょう。

皆さんはお金に対して間違った捉え方をしないでください。

ではこのブログを読まれたきっかけに

お金に関していろいろ考えてみてください。

そして

お金に対して正しい知識を持たれてください。

するとあなたに

お金がどんどんと引き寄せられるようになります。

想像してみてください。

なんか人生が楽しくなりそうですね。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」