夢によって人生に成功した話を耳にしたことはありませんか?

自分が好きなビートルズの名曲「イエスタデイ」も夢が関係しています。

実はビートルズのポール・マッカートニーが夢の中でこの名曲「イエスタデイ」のメロディを聴いたというのです。

この曲の美しいメロディは夢からだったのですね。

夢というのは本当に不思議だとは思いませんか?

夢を上手く活用すると私たちの人生も良くなりそうですね。

そこでひとつ提案です。

今の悩み、問題に夢を利用するのです。

どうでしょうか?

自分の今の悩み、問題を夢に解決してもらいませんか? 

夢を利用すると簡単に解決できるかもしれません。

やり方は簡単です。

眠りに就く前に

「今の私の○○の悩み、問題の解決方法を夢で教えてください」 

と願って眠ってください。

そのときに枕元にメモ用紙とペンを用意してください。

それは

起床後、忘れないうちにすぐに解決策を書き留めるためです。

また

起床したときに夢を覚えていなくても問題ありません。

起床後に再度、問題について考えてください。 

すると不思議と解決策がスラスラと出てきます。

これは自分が夢をただ覚えてないだけです。

潜在意識がちゃんと夢を覚えていますから簡単に答えを出してくれます。

夢というのは誰でも見られます。

この誰でも見る夢を活用しない手はないですね。

難しい悩み、問題は夢に解決してもらいましょう!

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」