今の世の中は何を食べれば健康でいれるのか?

何が身体のための食事なのか?

本当にわからないのが事実です。

今も家族でいろいろと食べ物は研究しています。

孫がいる関係で孫が何を好むかも大変参考になります。

孫が今、一番好むのは味噌汁です。

確かに味噌汁は飲む点滴と言われるぐらい素晴らしいものです。

我が家はいろいろな食べ物を自分たちで人体実験して良い食べ物を探しています。

それを家族全員が楽しんでいます。

ときに◯◯が悪いと情報を得れば家族全員でそれを素直にやめてみます。

また

逆に◯◯が良いと情報を得れば家族全員でそれを素直に食べています。

まあ、単純な家族です(笑)

しかし、これってどうでしょうか?

皆さんのご家庭でもそんな乗りで対応されていますか?

ある人からはなかなかそれは難しいと相談を受けました。

自分の遠隔気功研究所のHPでもときどき危険かもしれない食べ物を紹介するときがあります。

それを読んで信じてやめようとパートナーに相談したらしいのです。

ところが

真剣に話しても相手にされないと言われました。

「そんなわけない」「騙されている」「国が認めているから大丈夫」

などと言われて賛成してもらいえないというのです。

まして両親が一緒ならなおさらでしょうね。

なかなか年配の方は受け入れ辛いかもしれませんね。

このような場合

家族間で対立が起こることもかなりあるそうです。

しかし、どうでしょうか?

本当に世の中で販売されている全食品は安全なのでしょうか?

国が認めているからと言ってすべて大丈夫でしょうか?

自分はある程度は疑ってかかる必要があると思います。

だからこそ家族で団結が必要です。

家族のコミニケーションはとても大切だと思います。

家族でいろいろと本音で話し合っていくべきだと感じます。

やはり真剣に家族の健康には取り組みたいものです。

家族間で腹を割って話す事が大事です。

自分の家族は納得できないことがあれば家族会議があります。

お互いが納得できるまで話し合います。

それが大事なことだと昔から家族会議を実行してきました。

皆さんのご家族は家族会議はありますか?

自分は

会社の会議より家族会議の方がとても重要な気がします。

まずは家族で真剣に話し合っていくべきだと思います。

そのほうが幸せな家族へと向うと思います。

家族の健康、そして幸せは家族で真剣に話し合ってください。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」