世の中にはいろいろなデータから導かれる法則というものがあります。

前にもご紹介した80:20の法則、パレートの法則はかなり有名です。

会社の80%の売り上げは優秀な社員20%により成り立っているとか

全体のうちの20%の構成要素が、全体の80%の結果を生み出すとか

いろいろなデータからそう言われています。

今日は違う法則、95:5の法則をご紹介します。

これは95%の法則とも言われています。

世の中で多くのものは

95:5で分かれるのではないでしょうか?

たとえば

スピリチュアルの世界でも言えることです。

スピリチュアルを信じない、信じるも95:5ぐらいで分かれるのではないでしょうか?

数にすれば20人に1人ぐらいが信じているということになります。

人との集まりでスピリチャルな話しを出すと馬鹿にされる傾向はあります。

きっと変な人だと思われているのでしょうね。

それでも昔よりは多少はスピリチュアルな話はできるようにはなったと思います。

スピリチュアルを信じているのは世の中の5%しかいません。

だから変わり者であり、そして変人だと言われます。

しかし

昔から自分はそんなことまったく気になりませんでした。

幸せな人生を送れるのはスピリチャル的な考えもなくてはならないと信じています。

だから世間で言う変わり者、変人こそが幸せな人生を送れるのではないかと思っています(笑)

また、この95%の法則で面白い話しを聞きました。

それは

「みんなといっしょ」

とか

「今のままでいい」

という人たちが95%

そして

その反対の人たちが5%

と分かれるようです。

やはりここでも5%の人たちは先ほどのスピリチュアルな人と同じく変人扱いされやすいようです。

つまり世間で言う少々変わり者たちです。

あなたはどちらでしょうか?

自分はこちらもやはり5%の方に入っています。

しかし

この5%の人こそが95%の人より幸せな人生を歩めるような気がしています。

今の人生で

95%の方で幸せな人生を歩んでいたり、満足いく人生を送られているなら問題ありません。

しかし、どうでしょうか?

世の中の不幸、幸福も95:5ぐらいではないでしょうか?

そうなると

「みんなといっしょ」とか「今のままでいい」ではどうでしょうか?

やはり幸福になれるのは一般的に言われる変わり者、変人の可能性がありませんか?

皆さんも少数派でも怖がらないでください。

本当に幸せを目指すなら少数派である必要があるのかもしれません。

少数派でも勇気を持って進んでいきましょう!


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」