誰もが望む幸せ!

これこそが最高の目標ですね。

誰もが幸せな人生を送れるといいですね。

そして

幸せになるキーワードは

「自分の好きなことをやって生きる」

です。

しかしそう言うと

こんなことを言われる人がいます。

「みんなが好きなことをやったら世の中おかしくなる」

どうでしょうか?

あなたは、どう思われますか?

それは本当でしょうか?

答えを言います。

それは実は嘘です(笑)

人によって好きなことは千差万別です。

人それぞれ好きなことは違います。

だから大丈夫です。

子供の頃に先生や親などに言われた

「人間は好きなことばかりやっていると駄目になる」

とか

「嫌なことを我慢できる人こそ成功できる」

どうでしょうか?

それは嘘です。

実は

そんな教えは間違っています。

そのような教えを守っていたら幸せにはなれません。

だからそんな教えはすべて忘れてください。

そんなことを教えられたお陰で多くの人はおかしくなっています。

自分の好きなことをやろうとするとなんとなく、うしろめたい気持ちになってしまいます。

そして

好きなことをやったらバチが当たるのではないかと思ってしまいます。

本当に困ったものです。

私たちは自分の好きなことをやるために生まれてきています。

それをすることで幸せになれるようになっています。

だから

もう今からは嫌なことはやめてください。

自分の好きなように生きてください。

それが幸せになれる生き方です。

もう今からは自分に正直に生きてください。

いつまで間違った生き方をする気でしょうか?

そろそろ気づきましょう。

今からは、あなたの好きなことをやって生きてください。

それこそが

絶対に楽しい人生になります。

それは実際に生き方を変えて幸せになった自分が保証します。

今日から好きなことをやって生きていきましょう。

皆さんは、好きなことをやって幸せになれます。

それを知って幸せになられてください。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」