現実を作るのは私たちの思いだけです。

たったそれだけです。

その思いの強さにより変化していきます。

だからもしあなたに

なりたいもの!

叶えたいもの!

達成させいもの!

それらの目標があるならば簡単です。

常に

「自分はこうなる」

「必ず叶う」

と疑いを持たないでいてください。

そして

絶えずそれを思い続けてください。

それに対して何の根拠がなくても大丈夫です。

よく自分も

「何の根拠もない自信」

それだけがありました。

でもそれですべてが良い方に行きました。

だから皆さんも

なんでも、そう思っていればいいのです。

なぜ、世の中は

根拠なんか必要なんでしょうか?

宇宙には根拠なんて必要ありません。

宇宙は理屈ではありません。

ただ 

いつの間にか不思議ですが、それが実現されていくだけです。

これは宇宙がお手伝いしているから当たり前です。

宇宙は完璧です。

宇宙を信頼すればいいだけです。

宇宙には不可能はありません。

だから現実がそのようになってきます。

叶える人と叶えられない人と違いは?

疑いを持つか持たないかの違いだけです。

たったそれだけの違いだけに感じます。

叶えられないと思う人は今までの経験から判断するかもしれません。

しかし、昔だって諦めなければ叶ったかもしれません。

きっと途中で諦めただけに違いありません。

だから

今回は諦めないで叶うまで強く願ってください。

そして

「必ず叶うだろう」

「自分はこうなる」

と思っていてください。

もちろん先ほど述べたように

何の根拠がなくても大丈夫です。

では皆さんが思い通りの人生を送られるようお祈りしています。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」