「宇宙はあなたの幸福を願っている」

これは宇宙と長くお付き合いしてきて理解したことです。

宇宙は決してあなたが不幸になることを願っていません。

幸せになるために四六時中、宇宙は私たちをサポートし続けてくれています。

それも休むことなく年中無休です。

やはり宇宙は愛ですね。

そして

宇宙は私たちの親のような存在です。

親が子供の不幸を願う訳がありません。

とうぜん

子供が幸せになることを一番に考えています。

と言っても中には

「宇宙なんか信じられない」

「自分は不幸だ」

「俺は運がまったくない」

という人がいるかもしれません。

しかし、

それはあなたがそのような人生を望んだからです。

宇宙はあなたが望んでいることをすべて叶えてくれます。

宇宙は愛なのです。

すべてあなたの思い通りにしてくれます。

不思議なことですが、私たちはなかなか本心から幸福を願いません。

なぜか?

それは間違った洗脳を受けているからです。

実は

成功を恐れるようにプログラムされているのです。

そして

苦悩や罪深いことが善であり良しとされるように感じさせられています。

だから

私たちはなんでも苦しむのが当たり前になっています。

宇宙がまったく望んでない反対方向へと私たちは進んでいるようです。

これはおかしな洗脳のせいです。

だから

変なプログラムを消すしかありません。

今のそのおかしな洗脳から逃れてください。

自分はそれに気づいてから人生が変わりました。

だから、皆さんにも気づいてほしいと思います。

そのためにブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を始めました。

真実である

「宇宙はあなたの幸福を願っている」

これが少しでも皆さんに理解してもらえることを願っています。

自分は毎日のブログで皆さんに少しでもこのことを気づいてほしいと特別な気を入れてブログを書かせていただいています。

このブログで皆さんのお役に少しでも立てれば幸いです。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」