宇宙は私たちにすごい能力を与えてくれています。

それはどんな病気にも負けない自然治癒力です。

これこそは

宇宙から与えられたすごい力です。

地球上に住むすべての生き物にこの自然治癒力は与えられています。

実際に人間以外の生き物たちは医者も必要ありません。

クスリなんかはもちろん不要です。

それでもちゃんと生存していきます。

それは生き物たちにも宇宙から自然治癒力が与えられているからです。

しかし、私たち人間はどうでしょうか?

せっかく宇宙から与えられた自然治癒力があるのにそれを信じきれていません。

信じてないから病院に行きます。

そして

クスリも飲みます。

それですべての病気が完治すればいいのですが、どうでしょう?

そんなことはないようです。

そして

人によっては病院から不治の病いだと宣告されてしまいます。

自然治癒力がある限り治らない病気は本当はありません。

もしそれでも治らないとすれば

それは

治らないと信じきっているからです。

確かに

治らないと信じている人は治らないはずです。

これは引き寄せの法則でそうなります。

本当は

宇宙には不可能はありません。

そして無限です。

だから自然治癒力も無限なのです。

自然治癒力が治せないものはありません。

では

皆さんも宇宙から与えられた自然治癒力を信じてみてください。

私たちには宇宙から与えられたすごい自然治癒力があります。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」